人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Risotteria」でランチ☆

懸賞 2010年 08月 09日 懸賞

Bleecker Street沿いにある、「Risotteria」へ行きました。
通常メニューに加え、グルテンフリーのPizzaやリゾットも楽しめるお店です。

お友達も私もアレルギーは特にないので、通常メニューを選びました。

と〜〜っても暑かったのでビールで乾杯・・・☆
(旦那様たち、、、すみません〜。。)
「Risotteria」でランチ☆_c0214560_8164212.jpg



モッツァレラチーズとポータベロマッシュルーム、それにトリュフオイルがかかっているPizza☆
トリュフオイルの香りがたまりません・・♥
「Risotteria」でランチ☆_c0214560_8175173.jpg


そしてポルチーニマッシュルームのリゾット☆
できたて熱々で、とっても美味♪
「Risotteria」でランチ☆_c0214560_819071.jpg


どちらもとても美味しかったです☆
少ないかな、と思ったけど、意外とボリュームがありました。。(^_^;

ランチ後は、Bleecker Streetをお散歩して、マークジェイコブスのクーラーバッグをもうひとつ買おうかな、、と立ち寄りましたが、既に完売。。。
お得だったのできっと飛ぶように売れたのでしょう。。。残念・・

そしてSohoまで歩いて行き、途中で日本人の方が経営されてる(と思う)帽子屋さんへ☆
とっても可愛いデザインがたくさん♪ちょうどセールをしていました。
暑い日だったこともあり、2人とも気に入ったものを購入☆

その後はお目当てのCafe「Cafe Farai」へ☆

2人とも、バナナケーキ(小さい・・涙)とアイスカプチーノを☆
違う日に行ったときも、バナナケーキを頼みました♪
「Risotteria」でランチ☆_c0214560_820552.jpg

「Risotteria」でランチ☆_c0214560_8215740.jpg



お喋りが止まらなくって、と〜〜っても楽しい充実した一日になりました☆
Maちゃん、どうもありがとう!!!

この後は、また違うところへお買い物へ・・☆
こちらも楽しかったです!!!
一日どうもありがとね〜〜♪

「Risotteria」
270 Bleecker Street, between 6th / 7th aves. NYC
212.924.6664

「Cafe Farai」
265 Lafayette St NYC 10012
212 274 8615

by layla_77 | 2010-08-09 12:14 | 食事

<< 「Totto Ramen」へ♪   Tea Lesson① >>