人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「田舎屋」ランチ

懸賞 2010年 08月 19日 懸賞

近所にある「田舎屋」へT子ちゃんといってきました。
できた当初から気になっていましたが、今回初訪問です。

ランチは弁当Box3種類があります。
その中で神戸牛が入っているものをオーダー。(豪華・・☆)
「田舎屋」ランチ_c0214560_7581434.jpg

「田舎屋」ランチ_c0214560_7585256.jpg


夜のコースメニューもとてもオススメのようです!
美味しそう〜♡行きたいな〜〜♪♬

かなりのボリュームで、お魚は少し残して持って帰りました。
どれか一品減らして、何かデザートがあったらいいな〜・・・☆

その後は我が家に来ていただき、おもしろ(?)DVD鑑賞会!
突っ込みどころ満載で、いや〜〜〜楽しませていただきました!!
2人でお腹抱えて笑ってしまいました・・!
楽しかったですね〜〜〜♪♬

たいしたおもてなしはできませんが、また来てくださいね♡

「田舎屋」
620 Eighth Avenue (Aka: 231 West 40th Street),
New York, NY 10018

by layla_77 | 2010-08-19 12:51 | 食事

<< 自転車でPark Ave.!   「Babbo」で記念日ディナー >>