人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Tocqueville」ランチ

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞

上品で素敵な皆様と「Tocqueville」へランチへ。
今回、ワインにとても詳しい方が一緒だったので、ついつい一緒にお願いしてしまいました。。(^_^; と〜っても美味しかったです♪

「Tocqueville」ランチ_c0214560_6582157.jpg


ランチプリフィックスに加えて、以前も頼んだことのあるウニのパスタが美味しかったので、みんなでシェアしていただきました。
このウニパスタ、濃厚ですごく美味しい♪♪
これだけをたくさん食べたいくらい・・!(笑)

前菜はSkate Brandade、メインにはお野菜のブイヤベースをいただきました。
どちらも上品な味付けで美味しい☆
かなりボリュームがありました。

皆さんとても話題豊富で話がつきません!
ワインもいただき、気持ち良く楽しいランチタイムでした。
またぜひご一緒したいです〜♡

「Tocqueville」
1 E 15th St New York, NY 10003

by layla_77 | 2010-08-18 06:52 | 食事

<< 「Babbo」で記念日ディナー   「ALTO」でランチ >>