人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Totto Ramen」へ♪

懸賞 2010年 08月 09日 懸賞

近所に新しくオープンした「Totto Ramen」へ行ってきました。
オープンを知ってからずっと行きたくって、とても楽しみに行きました。
久しぶりのラーメン♪♪ラーメン大好きです!
(NYでも、飲んだ後のシメに食べたい・・・笑)
「Totto Ramen」へ♪_c0214560_534299.jpg


夜の7時過ぎに到着したからか、20〜30分ほど待ちました。
お客さんの割合は外人さんが多かったです。

夫が頼んだ味噌ラーメン
「Totto Ramen」へ♪_c0214560_524468.jpg


私が頼んだ白湯ラーメン
「Totto Ramen」へ♪_c0214560_5255048.jpg


まだまだ食べられる、、とのことだったので替え玉を一玉頼み、2人で分けました。
濃いめの味が好きな私は、どちらかというと味噌ラーメンの方が好みでした♥

辛めのラーメンやゴハンものも気になるので、次回挑戦してみたいと思います。

「Totto Ramen」
366 West 52nd Street(8&9Ave)
New York, NY 10019
(212) 582-0052

by layla_77 | 2010-08-09 19:45 | 食事

<< ヒロコ先生のお料理教室〜8月〜   「Risotteria」でランチ☆ >>