人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・シャドーボックス☆

懸賞 2010年 07月 27日 懸賞

お友達に誘っていただき、5月、6月の2ヶ月かけて、シャドーボックスのお教室に通ってひとつの作品を作りました。
エンパイアステートビルやクライスラービルが立ち並ぶNYの象徴的なビル群です!

初・シャドーボックス☆_c0214560_13512271.jpg


初・シャドーボックス☆_c0214560_13494436.jpg


写真だとちょっとわかりずらいですね。。。(^_^;

数種類の絵柄を切り貼りしていきます。
ビルの一番上の丸や線が小さくって細くって・・・
危うく切り落としてしまいそうになりました。。。(^_^;

全くの初心者の私は先生にすぐに質問してましたが、とっても優しく丁寧に教えてくださいました☆
先生の助けがあったのでなんとか頑張れました。ありがとうございました♡

最後の額装では、埃やゴミが入らないように・・と気をつけましたが、緊張したし難しかったです。。(一度失敗しました・・・>_<)

出来上がりはちょっとイビツかもしれませんが・・・
この子も可愛い我が子です♪
NYっぽくてとっても気に入ってます!

お宅も素敵で、先生もとっても素敵な方でした♬
とても楽しいレッスンをありがとうございました!

次回はまた違うものにチャレンジしたいと思います☆

by layla_77 | 2010-07-27 13:42 | 習い事

<< Tea Lesson①   スペインとマカロン☆ >>