人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「The River Cafe」@レストランウィーク②

懸賞 2010年 07月 14日 懸賞

夏のレストランウィーク第二弾は「The River Cafe」へ。

当初、4人のはずでしたがNちゃんが体調不良のため欠席。。(涙)
Nちゃんの体調が良くなることをみんなで祈りつつ、じまこちゃんとMちゃんと3人で行ってきました。
「The River Cafe」@レストランウィーク②_c0214560_7581896.jpg


それぞれのアペタイザー
「The River Cafe」@レストランウィーク②_c0214560_7394092.jpg


私がいただいたのはエビ餃子が入ったスープ。
ちょっぴり中華テイストでしたが、美味しかったです。
お友達のスモークサーモンやラムのミートボールも美味しそうでした♡

メインはみんなダックをオーダー
「The River Cafe」@レストランウィーク②_c0214560_744151.jpg

皮がパリパリで中が柔らかくって美味しかった♡

デザートは3種の盛り合わせ
「The River Cafe」@レストランウィーク②_c0214560_7465710.jpg


この日も生憎のお天気でした。。晴れてたらもっと素敵だったんだろうな〜☆
そういえば、、
去年の冬のレストランウィークで来たときは雪が降った直後でとっても寒くて、氷柱がありました。。
「The River Cafe」@レストランウィーク②_c0214560_7482771.jpg

小さいけど女神も♪
「The River Cafe」@レストランウィーク②_c0214560_750114.jpg


ここはいつも入り口のところが綺麗なお花で彩られています♪
それを見るのも楽しみ♡
「The River Cafe」@レストランウィーク②_c0214560_802423.jpg


雨宿り&ガールズトークで盛り上がっていたら、周りのお客さんがいなくなってました。。(^_^;
女子だから仕方ないですよね・・!?
じまこちゃんの一眼で撮影する姿、やっぱり素敵♡私も欲しい〜〜!

この日は私たち夫婦の結婚記念日。2人にお祝いしてもらいました♪(感謝!)

じまこちゃん、Mちゃん、楽しかったね!!ありがとう〜♡
Nちゃん、またいつでもお付き合いいたしますっ!!

「The River Cafe」
1 Water St.
Brooklyn, NY 11201

by layla_77 | 2010-07-14 12:30 | 食事

<< 「Le Cirque」@レスト...   Concerts in the... >>