人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のイタリアン「Gallo Nero Wine Bar & Grill」

懸賞 2010年 05月 30日 懸賞

以前、Jasねーさまのブログを見て「行ってみたい♪」と思っていた近所のイタリアンへ。ゴルフ帰りの夫と早目のディナーへ行ってきました。
近所のイタリアン「Gallo Nero Wine Bar & Grill」_c0214560_4343593.jpg

目印は、ニワトリ☆
どうやら夫は以前行ったことがあるようでした。。(もっと早く連れて行ってくれればいいのに。。)

Jasねーさまオススメの一品は残念ながらありませんでしたが、どれもとっても美味しくいただけました♡

近所のイタリアン「Gallo Nero Wine Bar & Grill」_c0214560_431995.jpg

ポルトガル産のタコやオリーブなどのサラダ
バルサミコビネガーが効いていて夏にぴったり☆
食欲をそそります♪

近所のイタリアン「Gallo Nero Wine Bar & Grill」_c0214560_4324763.jpg

生ハム、、のつもりで頼んだら、ピザのようなかんじでした。
これはこれで美味しい!
ピザ生地のようなものにプロシュートやアルグラが乗っていて、その上にモッツァレラ☆

近所のイタリアン「Gallo Nero Wine Bar & Grill」_c0214560_4334145.jpg

パスタはカルボナーラを頼みました。
この量で一皿を半分にした量・・!
と〜っても美味しかったですが、かなりのボリューム!(でも完食☆)
前菜の量もたっぷりだったので、パスタを中心に頼む場合は、前菜を減らした方がいいな〜と思いました。

お味がとっても気に入ったので、ぜひまたリピートしたいと思ってます☆
素敵なお店を教えてくれたJasねーさま、どうもありがとう〜♡

Gallo Nero Wine Bar & Grill
402 W. 44th St. (bet. 9th & 10th Aves)
New York, NY 10036
Tel: 212.265.6660

☆ランチはお得なセットがありました☆

by layla_77 | 2010-05-30 17:26 | 食事

<< ロングアイランドのワイナリーへ♪   「Barolo」ランチ >>