人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆Greenpoint

懸賞 2010年 04月 19日 懸賞

Yさんにお願いして、行ってみたかったグリーンポイントに連れて行ってもらいました。

駅を降りて、まずはメインストリートにあるお店をちら見しながら、腹ごしらえのため、おすすめのレストラン「Christina's Restaurant」へ。
みんなで頼んだのは、「Poland platter」。
サラダ類(私はコールスロー)とぷりぷりソーセージや揚げ物などのプレートがついてきます☆
これで10ドル以下!
コーヒーや紅茶も1ドルでした。でも昔は1ドル以下だったとか・・・!
ちょっとだけ値上がりましたが、十分安くて素晴らしい〜!

初☆Greenpoint_c0214560_8542240.jpg

初☆Greenpoint_c0214560_8545048.jpg


写真は撮り忘れてしまいましたが、紅茶のカップが可愛くって素敵でした。
そして何より、お店のおねーさんたちが超綺麗!美人!!
可愛いすぎて、じ〜〜っと見ちゃいました。(おっさん目線?)

その後は、ハム屋さんやスーパーなどをハシゴして、お買い物♪
美味しいハム(試食させてくれました☆)やソーセージ、ポーランドビールなどを買い込み、大満足☆
最後は甘〜いケーキとお茶をいただきながら、お喋りです。

ハム屋のおじちゃんがいいひとで、丁寧な仕事をしてくれて、とっても気持ちよかったです!
おじちゃん、また来るからね〜♪
素敵なハム屋↓

初☆Greenpoint_c0214560_914858.jpg


お買い上げしたハムはやっぱりとっても美味しくて、またぜひツアーに出かけたいと思いました☆
想像以上に近かったし・・☆
Yさん、アテンドありがとうございました!!
みなさま、また行きましょうね!

★グリーンポイントへは・・・★
私たちは14stのユニオンスクエアからLラインに乗り、4つ目の駅「Metropolitan Av/Lorimer st」でGラインに乗り換え、クイーンズ方面の電車に乗って2駅で到着です。
(ブルックリン方面じゃないので、ご注意を!)
電車に乗ってしまえば&乗り換えを間違えなければ、あっという間に着いてしまいます♪
帰りは乗り換えと方向(今度はブルックリン方面)をお間違えなきよう・・・☆

「Christina's restaurant」
853 Manhattan Avenue
Brooklyn NY 11222
718-383-4382
http://nymag.com/listings/restaurant/christinas-restaurant/

by layla_77 | 2010-04-19 12:30 | ちょっとお出かけ

<< ハイラインへお散歩♪   最近のネイル >>