人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいPizza「Motorino 」

懸賞 2010年 04月 10日 懸賞

美味しいPizza「Motorino 」_c0214560_1313035.jpg


お友達に教えてもらい、ブルックリンの美味しいピザ屋さん「Motorino 」へいってきました。
お店は綺麗で、3時過ぎという変な時間にも関わらず、お客さんでいっぱいでした。

美味しいPizza「Motorino 」_c0214560_13141651.jpg美味しいPizza「Motorino 」_c0214560_1315941.jpg

















ブランチメニュー(10ドル)から一種類と、通常メニューから一種類、それぞれピザを頼みました。
ブランチには、オレンジジュースまたはアルコールがついてきます。
ピザは、2種類のうちどちらかを選びます。

Pizza al’ Uovo(ブランチメニューより)
fior di latte / farm eggs / pancetta basil / parmiggiano

美味しいPizza「Motorino 」_c0214560_13163377.jpg


とろとろの玉子とパンチェッタが絶妙♡


Pugliese (16ドル)
burrata / broccolini / sausage / fresh chilies / garlic
美味しいPizza「Motorino 」_c0214560_13173715.jpg


ブロッコリーニがたくさん!(笑)
かなり主張してますが、ソーセージとの相性はよかったです。

ふたつとも、ふわっ もちっ とした食感で、とっても美味しい!!
生地の端っこまで、残さず食べました。(いつも端っこは残してしまうので・・・>_<)
私がNYで食べた中で、一番美味しくて好みの生地だったと思います。
そしてコーヒーも美味しかったです♪

今回は両方ともトマトソース生地ではなかったので、次回はぜひトマトソースにチャレンジしたいと思います。

美味しくて大満足♡のお店でした。またぜひリピートしたいと思います。
Aちゃん、教えてくれてありがとう〜!

★Motorino Brooklyn★
319 Graham Avenue
Open Sunday-Thursday 11AM-12AM
Friday and Saturday 11AM-1AM
718-599-8899

イーストビレッジにも店舗があります。
★Motorino East Village★
349 East 12th Street
Open Sunday-Thurs 11AM-12AM
Friday and Saturday 11AM-1AM
212-777-2644

http://www.motorinopizza.com/

by layla_77 | 2010-04-10 15:20 | 食事

<< Flushingツアー♪   お花見の前に・・・ >>