人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanksgiving Parade☆

懸賞 2009年 11月 26日 懸賞

Thanksgiving当日には、例年行われるパレードを見てきました。
今年はルートが変わり、BroadwayをMacy'sまで南下ではなく、7Ave&6Aveを南下していきました。
いつものことながら、道路にあんなに大きい風船が通っているなんてスゴイ!!!

そして今年も、観たかったスパイダーマンはTVで鑑賞。。。
私たちの準備不足です・・・。(^^;
ミッキーの後姿から見ることができました♪(小さくてゴメンナサイ・・)
Thanksgiving Parade☆_c0214560_11563.jpg

私のお気に入りはバズ♪そういえば去年も観たなぁ~。
スヌーピーも可愛かったけど、ウッドストックや仲間たちまでいて感激♪
最後の方の3匹のコブタもサンタも可愛かったです☆
Thanksgiving Parade☆_c0214560_117217.jpg


本来この日はターキーを食べますが、1匹焼いても2人じゃ食べられないので(その前に料理する腕がありません・・・・)、食事作りはパス・・・(苦笑)
「牛角」が半額フェアをしていたので(ランチは食べ放題!)、我が家も便乗させてもらい、たくさん食べてきました☆
帰り道に見たエンパイア。今日も綺麗です。
Thanksgiving Parade☆_c0214560_10584735.jpg

by layla_77 | 2009-11-26 09:00 | イベント

<< クリスマスアレンジ ~Part1~   フレンチビストロ「La Lun... >>