人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月お料理教室 ~洋食~

懸賞 2009年 11月 20日 懸賞

この日はNJのS先生のお料理教室へ参加しました。
以前までは近所だったので歩いて通っていましたが、NJにお引越しをされてから初めてのお教室!キッチンが広いと聞いていたので、楽しみにしてました☆

~今日のメニュー~
・クラムチャウダー
・ビスケット
・ヒラメのソテー 
  ポルチーニソース添え
・紅茶のプリン11月お料理教室 ~洋食~_c0214560_853389.jpg11月お料理教室 ~洋食~_c0214560_86120.jpg











11月お料理教室 ~洋食~_c0214560_864783.jpg11月お料理教室 ~洋食~_c0214560_87819.jpg11月お料理教室 ~洋食~_c0214560_8865.jpg











こちらのお教室は少人数制でとてもアットホーム!
そしてお料理ももちろん美味しいし、ひと手間かけてこんなに美味しくなるんだ~と
いつも発見があります。
家で復習しなくては・・・!(^^;

キッチンももちろん広いのですが、リビングも広~~~い!トイレも広~~~~い!!
そして窓の外にはエンパイアが・・・☆
夢のようなお宅です♪11月お料理教室 ~洋食~_c0214560_895736.jpg11月お料理教室 ~洋食~_c0214560_821243.jpg









ごちそうさまでした☆(あれ、作ってないんですか?(笑))

この後、bambiちゃんが写真を撮ったPath trainのホームにある福山氏の写真を捜し求めましたが、残念ながらお会いすることができませんでした。。。(涙)
見たかったし一緒に写真撮りたかったな~~~!
でもbambiちゃんが写真を送ってくれたので、幸せです☆(笑)ありがとー!

by layla_77 | 2009-11-20 11:00 | 習い事

<< フレンチビストロ「La Lun...   『TALK LIKE SIN... >>