タグ:旅行 ( 2 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

戻ってきました。

懸賞 2010年 07月 20日 懸賞

先日、旅行先より戻ってまいりました。
今回の行き先は、日本にいるときからずっと行ってみたくて憧れていたスペインとポルトガル。
ガウディの世界に触れ、アンダルシア地方の街を車で回ってきました。
そして最後の4日間は、こちらも行きたかったセントマーティンへ。
着陸寸前の飛行機が頭上を飛んでいることに大興奮☆
とっても楽しくて美味しくて、幸せな2週間でした053.gif
私たち夫婦、すっかりスペイン中毒です。。(笑)
スペイン料理大好き!!010.gif

旅行記は、、、書けるかな〜。。。微妙です・・・。(^_^;
でもあとで読み返して懐かしく思いたいので、、、頑張ります。。。(予定・・)

その前に、書いていなかった日々のことを少しずつアップしておきたいと思います〜。
(旅行記はいつになるやら。。。)

※以前の記事は、バックデイトしてアップします。

c0214560_12571852.jpg

[PR]

by layla_77 | 2010-07-20 13:09 | 旅行

フロリダ☆ゴルフ合宿〜1日目〜

懸賞 2010年 05月 21日 懸賞

フロリダへ2泊3日のゴルフ合宿、、いえ、旅行へ行って参りました。
West Palm Beachという場所で、宿泊先は「PGA National Resort&Spa」です。
c0214560_752150.jpg


まず空港がとっても綺麗!!やっぱりリゾート感漂います♪
行きの飛行機が遅れてちょっとテンションが下がってましたが、すっかり元通り♪
車をピックアップして、ホテルに向かいます〜。

到着したホテル、、、
あまり期待していなかったのですが、ロビーがゴージャスな感じでびっくり!!!
きゃ〜素敵♡♥・・・と、ソファで早速くつろぎながらも、またもやテンションが上がります♪
(私の写真ではなかなかゴージャス感が出ませんね、、、すみません〜。。)
c0214560_7192934.jpg

c0214560_72156100.jpg

c0214560_7225317.jpg

c0214560_7234895.jpg


部屋に荷物を置いてから、ゴルフレンジにて翌日のコースに向けての練習をしました。
湿気があって暑かったのですが、でもやっぱりリゾートでの練習は気持ち良い♡
1階だったので、すぐに芝生に出られます☆
c0214560_733249.jpg

c0214560_734377.jpg

c0214560_736563.jpg


Honda Classicの歴代王者の写真もありました。
夫はうれしそう〜に一緒に写真を撮って!!と・・・(笑)
c0214560_743976.jpg


ホテルを散策した後、外で夕食をいただきました。
シーフードが食べたかったので、ホテルの親切なポーターさんにオススメのお店を聞いて出発です☆
ホテルから車で10分弱くらいの場所にある、「spoto's oyster bar」です。

エビのベーコン巻きと、クラムチャウダー
c0214560_7532161.jpg

シーフードのパスタ
c0214560_7541365.jpg

南国っぽいカクテルもいただきました♪
c0214560_7562519.jpg


c0214560_812697.jpgホテルに戻ってから、バーでまた一杯ひっかけてからの就寝でした。(笑)



















ホテルのプール。ライトアップされて綺麗でした♪
さて翌日は早起きしてゴルフラウンドです。
c0214560_802272.jpg

[PR]

by layla_77 | 2010-05-21 11:45 | 旅行