カテゴリ:NYの景色( 2 )

懸賞 懸賞

ハイラインへお散歩♪

懸賞 2010年 04月 20日 懸賞

午前中、日本クラブのお教室でネックレスを作って、
c0214560_13171246.jpg


ランチに「清水」でオムライスを食べて、
c0214560_13181218.jpg


チェルシーにあるハイラインに初めていってきました♡
行ってみたかったのでウレシイ!

c0214560_13224382.jpgc0214560_13233915.jpg






昔使われていた車輪を活かして緑が植えられていたり、ベンチが作られていたり、みんなの憩いの場となっていました。
とっても良いアイディアですね☆

c0214560_132598.jpg

c0214560_13263491.jpg

c0214560_1327690.jpg

c0214560_13273877.jpg

椅子(ベンチ?)に車輪がついていました!おもしろい☆

気候もちょうどよかったし、かなり大満足なお散歩日和でした。
これぞ、空中散歩?!
こういう場所がもっと増えるとおもしろいですね〜☆

その後は、チェルシーマーケットに新しくできたアンソロポロジーへご挨拶。
広いし見やすいし、とっても素敵☆
ディスプレイも可愛かったです♡ 

ハイライン!↓
c0214560_134556.jpg

c0214560_13453785.jpg


私が気に入った椅子☆
c0214560_15141031.jpg


最後は、T-salonで一休みをしました。
同じメンバーで先週も来ていたので、お店のお姉さんは私たちのことを覚えていました!(笑)
来週も行く予定です〜!

★清水★
318 West 51st St. WJ Hotel,
New York, NY 10013 (Bet 8th Ave. & 9th Ave.)
212-581-1581

★Chelsea Market★
75 9th Avenue (Between 15th and 16th Streets),
New York, NY 10011
http://chelseamarket.com/

★ハイラインへは、チェルシーマーケット近くの10Aveの階段から上りました。
エレベーターもついているし、ハイラインにはトイレもあったので、便利です。
[PR]

by layla_77 | 2010-04-20 13:14 | NYの景色

NYでお花見♪

懸賞 2010年 04月 08日 懸賞

最近、夏のようなNY・・・
桜もびっくりしたようで、例年よりも早く開花してます。
今日はお友達の住むルーズベルト島まで、お花見に行ってきました♪

スタバでアイスコーヒーを買って、ベンチでゆっくりおしゃべり・・・♪
楽しかったです☆

c0214560_1354822.jpg


すっかり満開です〜!!

c0214560_139459.jpg


例年は4月下旬〜5月上旬に咲くという、遅咲きの八重桜まで少しずつ咲き始めています〜〜。
びっくり・・!

c0214560_13112216.jpg


c0214560_1312857.jpg


今週末くらい、、、満開かしら??


お友達のアパートの屋上から撮影。
屋上があるって素敵☆☆
風が心地よくて、気持ちよかったです♪

c0214560_13124775.jpg
[PR]

by layla_77 | 2010-04-08 14:30 | NYの景色