カテゴリ:日々のこと( 7 )

懸賞 懸賞

自転車

懸賞 2010年 06月 26日 懸賞

我が家に2台目の自転車が届きました。
そう、ウチのダンナ様のものです。。最近、かなりの自転車熱・・・・
ゴルフに加え、自転車も趣味になってきている模様。
趣味が増えるのはいいこと、、、よね?!

愛してやまないこの自転車に、私は触らないようにしてます。
何かあったら怖いので・・・028.gif

一応写真をアップしておきます。

c0214560_5434269.jpg

[PR]

by layla_77 | 2010-06-26 15:40 | 日々のこと

子供用だけど・・

懸賞 2010年 05月 25日 懸賞

歯医者さんに行ったら、歯を磨く力が強すぎるようなので、電動歯ブラシを勧められました。
「サンプル差し上げます」と言われて受け取ったのがこちら・・・

c0214560_63695.jpg


セサミストリートがすっごく可愛くって、ツボでした♡♥

ちなみにこちらは、「子供用」です。(^_^;
[PR]

by layla_77 | 2010-05-25 15:58 | 日々のこと

最近のネイル

懸賞 2010年 05月 13日 懸賞

ここ2回分のネイルの記録です。

先月は先端に向かってのグラデーションにグリッターをプラス。
c0214560_3264229.jpg


薄く塗れたので、持ちがよかったです。

〜使用色〜
★51
★Diamond

今のネイルは、逆フレンチ風?
境目はグリッターでぼかしてます。(笑)
c0214560_3292090.jpg


ちょっと厚めに塗り過ぎたようで、ちょっと失敗です。。。

〜使用色〜
★43、03
★Ice & Diamond
★CGA37 Very Pink

2つを見比べると、同じように見える。。。
やっぱりもっともっと練習が必要です・・・。026.gif
[PR]

by layla_77 | 2010-05-13 03:25 | 日々のこと

ジュエリー作り☆

懸賞 2010年 05月 09日 懸賞

1年くらい前から趣味でジュエリー作りにハマってます。
最初はお友達に教えてもらって、その後は師匠にアドバイスをいただいたり、レッスンをしていただいたり・・・
作っていると没頭してしまうので、お腹が空いてるのも忘れるほど。
ただ性格的に波があるので、やるときはやるけど、やらないときは全くやらない、、、という状態です。。(^_^;(先生ごめんね。。)

ここ最近作ったものを忘れないうちにアップします。

これはお友達にプレゼントしたものです↓
c0214560_341161.jpg

c0214560_345910.jpg

c0214560_355277.jpg

c0214560_362020.jpg

c0214560_36562.jpg

[PR]

by layla_77 | 2010-05-09 12:00 | 日々のこと

最近のネイル

懸賞 2010年 04月 18日 懸賞

最近、自分で塗ったカルジェル。忘れないようにアップします。

c0214560_13144867.jpg


初めて挑戦した逆フレンチ。
4時間近くかかってしまいました・・・008.gif
もっと早く塗れるようにがんばらなくては。。。

〜使用色〜
★Ice
★Cool Pink CGA33S
[PR]

by layla_77 | 2010-04-18 13:00 | 日々のこと

Kyotofu

懸賞 2009年 11月 03日 懸賞

火曜日は隔週でアロマのレッスンに行ってます。
興味があることを学べるのは楽しいですね~。これから習ったことを日常に活かしていきたいと思います☆

さて、この日は習い事の後、近所のお友達と久しぶりに会おうということで、お互いの家から近い「Kyotofu」でお茶をすることになりました。
初めて夕方に行きましたが、なかなかムーディな雰囲気♪

2人ともオーダーしたものがこちらのおしゃれなあんみつ!
赤い寒天は・・・ ベリー系?えーとなんだったかな・・・・・(笑)
でもとても美味しかったです。(超適当な私・・・(笑))

c0214560_6563041.jpg


お互いの近況を話しつつ、あっという間に時間が経ってしまいました。
また近々会えるのを楽しみにしてまーす♪

「Kyotofu」
705 ninth avenue
(between 48th and 49th)
new york, ny 10019
ph: 212-974-6012
http://www.kyotofu-nyc.com/
[PR]

by layla_77 | 2009-11-03 17:00 | 日々のこと

ミツワとFINANCIER

懸賞 2009年 10月 30日 懸賞

NY観光の途中ですが、今日の出来事を少し・・・。

c0214560_7263937.jpg今日はお友達とミツワの「味の銘店街」というフードフェアに行って来ました。
ちばき屋のラーメンは美味しく、そして大好きな鯖寿司・お好み焼きもGet☆
平日だからかそれほど混んでなくて、快適にお買い物ができました

帰りのバスの中で食べた豆腐ドーナツも美味♪
外はさくっ、中はふわふわ☆2人で1個半食べちゃいました。(^^;(ご馳走様でした~♪)




マンハッタンに戻ってからお茶(ケーキ付!)をし、お別れしてから気になっていたお店を覗きに行って来ました。

夏ごろから工事をしていて、いつできるのかな~と気になっていた、「FINANCIER patisserie」です!
ダウンタウンにあったのでなかなか行けませんでしたが、とうとう我が家の近くにもオープンです!!わ~い♪
c0214560_7272659.jpg


綺麗で美味しそう~なケーキが30種類くらいと、パンや焼き菓子などが充実☆
それほど広くないので、店内では食べるスペースはないのですが、外に椅子が出ていた(積み重なっていた・・)ので、近々外で食べられるかも?
でもこれから寒い時期なので・・・暖かくなるまではお持ち帰りかな~

ケーキの値段はピースだと3~5ドルくらい、ホールでもサイズによりますが、それほどしなかったと思います。

これで美味しいケーキがしょっちゅう食べられる!?
お友達宅へのお土産にも使えそうなので、これから頻繁にお世話になりそうです☆

「FINANCIER patisserie」
1211 Sixth Avenue
(at 48th Street)
New York, NY 10036
★ビルとビルの間で、47stからも行けます。6Ave&7Aveの間で、6Ave寄りです

Telephone: (212) 381-4418
Fax: (212) 302-0854

Hours of Operation:
M-F: 6:00am - 7:30pm
Closed Weekends

http://www.financierpastries.com/

★1Ave・54stにもできましたね。
グランドセントラル駅にも近々オープンみたいです♪


<後日談>
今日、こちらのケーキを食べましたが、超~~~~~美味でした☆
ナポレオンと、ティラミスと、ピスタチオクリームの入ったチョコレート風味のケーキ。
どれもとっても美味しくて、病み付きになりそうです☆
(ちなみにどれも食べたのは半分ずつです)(^^;

[PR]

by layla_77 | 2009-10-30 11:00 | 日々のこと