人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Park Avenue Summer」@レストランウィーク④

懸賞 2010年 07月 20日 懸賞

最後に訪れたレストランウィークのお店は、「Park Avenue Summer」です。
SさんとRちゃんと3人で訪れました。
ここは季節ごとに名前が変わるのですが、レストランウィーク時期のSummer&Winterしか行ったことがありません。。
いつかSpringやAutumnにも行ってみたいな〜
「Park Avenue Summer」@レストランウィーク④ _c0214560_541153.jpg


前菜は、Sさんと私がButter and Sugar Corn Soup、
RちゃんがSalmon Tartare

前菜のスープはおいしかったです。
Rちゃんのサーモンもおいしそうでした☆

メインは、SさんとRちゃんが The Park Avenue Burger、
私がFusilli Pesto

私のパスタは、、、量が多過ぎたのと、あまり好みではなかったかな。。。
(ごめんなさい。。)
Sさんからバーガーをいただきましたが、断然こちらのほうが美味しかったです!
それにしてもどちらも量が多過ぎますね〜。(^_^;

「Park Avenue Summer」@レストランウィーク④ _c0214560_5424052.jpg


デザートは、Rちゃんと私がピーチのパンナコッタ、Sさんがバナナパルフェ
そしてなぜかもう一品、、、オマケ??
美味しかったけどオマケまでは食べきれませんでした。。(^_^;

その後はお買い物に行って、それぞれ好みのものを見つけて帰宅しました☆
楽しい一日をありがとうございました〜♡

「Park Avenue Summer」
100 East 63rd Street at Park Avenue
New York, NY 10021
212.644.1900

by layla_77 | 2010-07-20 12:30 | 食事

<< 戻ってきました。   飽きずにスペイン料理♪ >>