Concerts in the Parks

懸賞 2010年 07月 13日 懸賞

夏のイベント The New York Philharmonic Concerts in the Parks がセントラルパークで行われたので夕方からこちらへ行ってきました。

20時〜ですが、場所取りがあるので早目に行かないといけません。
この日は雨が降ったり止んだり、、、のお天気だったので、決行するかどうかがわからず・・・
近所に住むNちゃんが先に行って様子を見て来てくれたところ、「ある」とのことだったので、食料を持ってMちゃんと一緒に向かいました。

ゴハンとお酒♪
c0214560_7182185.jpg


The New York PhilharmonicとThe Shanghai Symphony Orchestra が演奏するというだけあって、周りは中国の方が多くてびっくりでした。
しかも演奏が始まると、しーーんとして、じっくり聞くモードでした。
(毎年行ってますが、こんなことは初めて。。。音楽聞きながらも食べて飲んで喋って、、、というイメージだったのに。。)

外で音楽聞くのってやっぱり気持ち良い♪
c0214560_7193662.jpg


この日は花火が上がらず・・・ちょっぴり残念でした。。
(一瞬音だけした気がしたけど、、、気のせい?)

それにしても雨で中止にならずに本当によかった!
夏のイベント、着々とこなしてます〜。

Nちゃん、Mちゃん、ありがとう♡
[PR]

by layla_77 | 2010-07-13 20:00 | イベント

<< 「The River Cafe...   「松玄」@夏のレストランウィーク① >>