「松玄」@夏のレストランウィーク①

懸賞 2010年 07月 13日 懸賞

旅行記は時間がかかりそうなので(笑)、旅行後のことを先に書きます〜。
(一体いつになるやら・・・)

旅行から帰って来た翌日、夏のレストランウィーク第一弾に出かけてきました。
場所は「松玄」
旅行から戻った直後だったので、和食が嬉しい♪
(松玄さんはいろいろな場所にお店があるんですね〜。今調べて初めて知りました。。)

この日の外出時、ちょうどすごい雨と風が・・・
みんなびしょびしょになりながらお店に到着。。。
しかもお店の場所がわからなくって、迷いました。。。

お弁当Box?
選ぶ余地はなく、サラダ、お豆腐、天ぷら、巻物のセットです。
c0214560_634385.jpg


お蕎麦は温かいものか冷たいものを選べます。
私は冷たい坦々蕎麦?を。
c0214560_6352567.jpg


デザートのプリン
c0214560_6371725.jpg

プリンが一番美味しかったかな〜

お食事は普通に美味しくいただきました。
でももっとボリュームがあっても全然大丈夫!!もう少し食べられたかも・・!

この後は場所を移してガールズトーク。
楽しかったです♪
Cちゃん、Tちゃん、ありがとう〜☆
そしてMちゃんとはこの後も続く・・・☆

松玄 ニューヨーク
241 Church Street New York, NY10013
TEL 212-925-0202
[PR]

by layla_77 | 2010-07-13 13:22 | 食事

<< Concerts in the...   ☆夏休み☆ >>