「小蘇州」で家族会☆

懸賞 2010年 06月 27日 懸賞

友人夫婦たちと「小蘇州」で家族会をしました。
その中のお友達のオススメや、それぞれ食べたいものをたくさんオーダー。
やっぱり中華は大勢がウレシイ〜☆

c0214560_6102429.jpg

どれも美味しい〜〜!!
最初に出されたキュウリのお漬け物?も美味だし、特に私が好きだったのは、やっぱり小龍包♪
皮が薄くて食べやすい☆
あとエビチリやナスと牛肉の炒め物や空芯菜も美味♡
他に頼んだものは、、、
水餃子、ひき肉入りヌードル、回鍋肉、ホット&サワースープ(スーラータン)・・・です。
回鍋肉は日本みたいにキャベツなどのお野菜もたくさん♪
ヌードルも美味でした☆

どれもゴハンに合う合う♡最高〜!

つい最近、夫と2人で再訪しましたが、2人だとたくさん頼めないし、一皿が多いので完食できず。。。お持ち帰りしました。
でもとても美味しいのでこれから通う頻度が高くなりそうです♪

「小蘇州」
607 Gorge Road Cliffside Park, NJ
(201)313-1666
[PR]

by layla_77 | 2010-06-27 13:00 | 食事

<< ☆夏休み☆   自転車 >>