またまたスペイン料理♬

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

8月なのにまだ6月の記事を書いてます。。(涙)
書きたいことはいろいろあるけど、、、とりあえず、6月分を終わらさなくては〜・・!
子供の頃の宿題を思い出す。。。(いつもまとめてするタイプ)

気を取り直して、、、

あるセールにみんなで行った帰り、大勢でも楽しく過ごせるスペイン料理のお店「Spanish Taverna」へ行きました。
ここは3度目くらいの訪問です。

お店は広いのですが、以前と同様、、、空いてます。(^_^; 
ちょっぴり心配になるくらい。。
夜は混んでるのかな?

でもベビちゃんも一緒だったし、大人数だったので、その方が気兼ねなく過ごせてよかったです。
お味もおいしい♪
c0214560_4464369.jpg


みんなとのお喋り&お食事もおいしく楽しかったし、この日一緒だったベビちゃんのEちゃんがもう可愛くてたまらないっ♡
一緒にいるだけで癒されます♪Mちゃん、ありがとう♪


「Spanish Taverna」
203 W 38th St, New York 10018
(At 7th Ave)
Phone: (212) 221-6458
[PR]

by layla_77 | 2010-06-22 14:38 | 食事

<< 「Po」&「TonTon」   「PASTIS」でランチ♬ >>