「PASTIS」でランチ♬

懸賞 2010年 06月 21日 懸賞

ミートパッキングエリアにあるお店「PASTIS」でランチをしました。
気になっていたお店だったのでうれしい♪
c0214560_4354418.jpg


じまこちゃんとRちゃん、そしてRちゃんが私と同じアパートのお友達・Cちゃんを紹介してくれました♪(Rちゃん、ありがとう〜☆)
Cちゃんは大人の雰囲気をもつ美人さんで、とっても素敵な方でした♡♥

みんなでマッセルとサラダをシェア。
そして4人ともクロックマダムをオーダー。
★クロックマダムとは、、、パンにハムとチーズをはさみ、バターを塗ったフライパンで焼いたクロックムッシュの上面に目玉焼きを盛り付けたものです。


c0214560_4182728.jpg


美味しかったけどすごいボリュームだったので、お持ち帰りしました。

その後はチェルシーマーケットにある、「T-salon」へ。
この近くに来ると、いつもここでお茶しちゃいます。すっかり常連。。(^_^;

c0214560_4251075.jpg


この日も美味しく楽しく、充実した一日でした☆
どうもありがとう♡

「PASTIS」
9 9th Avenue
New York, NY 10014-1203
(212) 929-4844
[PR]

by layla_77 | 2010-06-21 13:06 | 食事

<< またまたスペイン料理♬   The Sleeping Be... >>