Shakespeare in the Park♪

懸賞 2010年 06月 18日 懸賞

セントラルパークのデラコルテシアターで行われる夏の無料イベント「Shakespeare in the Park」☆
今年は2つの演目を交互に行っているようです。
私たちは「THE MERCHANT OF VENICE(ヴェニスの商人)」を観劇するために、3人で早朝から並びました。

こちらの演目には、実際に映画化されたときにも出演していた、俳優アル・パチーノ氏が登場!!
今年で3回目の参加となるNちゃんと私。
今までの教訓を生かし、「公園の入り口に7時(朝)集合」としました。(早いっ・・・!!!)
アル・パチーノが出るとなると、競争率も高くなるだろうしね・・!!と、気合い十分。
★私は朝早く起きなきゃいけないとき、緊張して?一睡もできずに朝を迎えることがありますが、今回もそうでした。。。(苦笑)

列の最後につくと、ちょうどベンチで待つことができました。
やっぱり背もたれがあるっていい〜〜〜。とってもラクでした☆

待っている間、お腹が空くかな〜と思い、おにぎりを作っていきました。
偶然にもNちゃんもおにぎりを持って来てくれました!!
そしてMちゃんは美味しいパウンドケーキを焼いて来てくれました♪
2人の優しさに感激♪

おにぎり4個もみんなでぺろっと食べちゃいました。(笑)
c0214560_12591485.jpg


朝の公園は気持ちいい♪
c0214560_1323262.jpg


後ろに並んでいた癒し系のわんちゃん☆(隠し撮り)
c0214560_1334998.jpg


そして毎年いると思われる、フルート奏者のおじさま(こちらも隠し撮り)
c0214560_135857.jpg


13時〜チケット配布なので、6時間待ちました。
女子が3人集まると、お喋りであっという間に時間が過ぎてしまいます☆
(男性陣には理解できないようです。。)
時間をつぶすグッズをそれぞれ持って行ったけど、全く必要なし・・(苦笑)

13時過ぎに無事にチケットGet♪(でもギリギリ・・・???)
c0214560_1373418.jpg


英語は相変わらず理解するのが難しいのですが、みんなで「やり遂げた」という達成感と、毎年恒例になっているこのイベントを迎えると、「夏だわ〜〜」と実感します。

アル・パチーノは小柄ながらも、すごい迫力でした!
生で見られてよかった〜!!寝ずに頑張った甲斐がありました。。。

NY→日本組の皆様!今年もやりましたよ〜〜♪♪
そしてNちゃんとMちゃん、お疲れさまでした☆☆

来年も見られますように・・!!
c0214560_1392962.jpg




Shakespeare in the Park
[PR]

by layla_77 | 2010-06-18 07:00 | イベント

<< The Sleeping Be...   アフタヌーンティで認定式♪ >>