人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングアイランドのワイナリーへ♪

懸賞 2010年 05月 31日 懸賞

メモリアルディだったこの日、かなり早起きをしてロングアイランドへ。
本当は朝からゴルフ→ワイナリー、、のはずでしたが、良い時間にラウンドできそうになかったので、先にワイナリーへ。
ワイナリーの前に、、、近くのTanger outletにも行きましたが。。(^_^;

ワイナリーは4カ所行きました。
運転手の旦那さんは飲まず、ワインは私ががぶ飲み(笑)させていただきました。(^_^;
申し訳ないー。。ありがとう・・!!

まずは老舗の「LENZ」へ。
去年の夏も訪れましたが、その時よりもお客さんの数が少なくて(・・というより、私たち夫婦しかいなかった。。)びっくりしました。
きっと連休だったからかな〜〜?
こちらでは白をいただき、お土産に白を2本購入しました。
ロングアイランドのワイナリーへ♪_c0214560_5123685.jpg


次は近くにあった「Raphael」へ。
中に入ると大きなシャンデリアが♪
テラスで赤と白をいただき、白を1本購入。
ロングアイランドのワイナリーへ♪_c0214560_5213226.jpg


3つ目は、去年も訪れた「Peconic Bay」へ。
ここでランチをいただきましたが、高いし量が少ない。。。
ランチは持参するのがいいですね〜〜。。
ちょうど生ライブをしていたので、気分良く5種類のテイスティングワインをいただきました♪
ロングアイランドのワイナリーへ♪_c0214560_5302896.jpg


最後は、最古(らしい)のワイナリー「Castello di Borghese」へ。
ここでもテイスティングワインをいただきました。
(なぜかワインの写真はありませんでした。。)
ロングアイランドのワイナリーへ♪_c0214560_5383645.jpg


すっかり気分良くなった私、、、助手席で一眠りしたようで・・・

夕方、夫のメインイベント(?!)のゴルフへ。
私は初めてのBethpageです!
こちらは2002年と2009年にUS.Openが行われたことでも有名で、好きな人は大好きなコースのようです。(うちの夫も・・・)

コースは初心者用(・・と呼ばれているけど難しかった。。)Yellowコース。
ハーフだったので酔っぱらいの私にはぴったり!(笑)
スコアは考えず、、、夫と2人で楽しく回ることができました。
ただ、今回カートを借りなかったので、暑いし酔ってるし、、、かなり辛かったですが・・・。
(今度は借りよう〜〜!)
ロングアイランドのワイナリーへ♪_c0214560_5535438.jpg


またロングアイランドツアー行きたいな〜♪

by layla_77 | 2010-05-31 06:01 | ちょっとお出かけ

<< 最後のレッスン   近所のイタリアン「Gallo ... >>