フロリダ☆ゴルフ合宿〜3日目〜

懸賞 2010年 05月 23日 懸賞

いよいよ合宿も最終日。
午前中は夫たちとは別行動の私。

彼らは朝からまたまたゴルフへ。
私はというと、、、とっても楽しみにしていたSPAへGo〜☆
日焼けもしたことだし、フェイシャルをしていただきました。
やっぱりたまにはこういう贅沢もしたいですよね☆

それぞれの予定を終えたら、すぐにチェックアウトです。
素敵なホテルとの別れを惜しみつつ、、、出発です。

フライトの時間までかなり時間があったので、昼食を取ることに。
ネットなどで調べて評判のよかったキューバ料理のお店、「Havana」へ。

まずはキューバビールと前菜で乾杯☆
コロッケみたいな感じの揚げ物があり、日本食を思い出しました。

ステーキやキューバサンドウィッチなど、いろいろ頼みました。

お味は、、、まぁ、いたって普通でした。(^_^;
(昨日のイタリアンの方が断然良かったです☆)

この後は空港に向かい、それでも時間が余ってしまったので、飛行機で安眠できるよう、バーでまたまたビールをいただきました。
(それでも私は全然眠れませんでしたが。。。男性陣は爆睡のようでした。)

飛行機は遅れるし、ラガーディア空港からのタクシー待ちに1時間ほどかかったり、、と、家に着いたらぐったりでしたが、ちょうどかかさず見ている「龍馬伝」の再放送に間に合ったので、しっかり見させていただきました♪

2泊だったのでちょっとハードでしたが、でもリゾート気分を楽しめたとても良い旅行でした♪
次回はどこに行きましょうか・・・☆

by layla_77 | 2010-05-23 08:30 | 旅行

<< 子供用だけど・・   フロリダ☆ゴルフ合宿〜2日目〜 >>