イタリアンと素敵な出会い♡

懸賞 2010年 05月 17日 懸賞

先日仲良くなったお友達と、そのまたお友達&私のお友達と、4人で楽しいランチ会をしました。
集まった場所は、 Frankies という、ロウアー・イーストサイドにあるイタリアンです。
c0214560_644627.jpg


集まった友達はみーんなとっても美人さん!!!
きっとお店の人たちは圧巻だったことでしょう・・☆
見ている私もドキドキ&ホレボレ〜でした♡(またまたオヤジモード全開!笑)

食事は全てシェアをしていただきました。
どれも美味しかったのですが、美女を前に食べるゴハン、、、
何だか緊張しちゃいました。。(笑)
c0214560_5492151.jpg

c0214560_5495384.jpg

c0214560_5501566.jpg

c0214560_557359.jpg

(何だか写真がブレブレ・・・)

食事の後は、近くのお店でお茶をしました。
「Dessert Truck Works」
c0214560_664534.jpg

c0214560_6161961.jpg


c0214560_6172855.jpgc0214560_6184583.jpg

c0214560_6192956.jpgc0214560_620113.jpg





























どれも一口ずついただきましたが、全部美味しかったです♪

ここでみんなで写真の撮影大会☆
それぞれのカメラで、オート機能を使って撮っていたのですが、なかなかうまく撮れなくて苦戦してました。(笑)
でもみんな、とっても素敵に撮れてましたよ〜♡
可愛い子たちは何をしても可愛いわぁ〜、と、一人おっさん目線の私。。(^_^;

ご主人たちとの馴れ初めの話など、女子トークをして盛り上がりました。
やっぱり女の子っていいな〜♡
楽しく、美味しい一日でした♪
ありがとうございました〜!また近いうちに集まりましょ〜♪

Frankies
17 Clinton St.
New York, NY 10002
T: 212-253-2303 F: 212-253-2071
(ブルックリンにもお店アリ)

Dessert Truck Works
6 Clinton St.
New York, NY 10002
[PR]

by layla_77 | 2010-05-17 13:00 | 食事

<< タイ&スイーツ@9Ave   NJのお気に入り☆ >>