Sullivan Street Bakery☆

懸賞 2010年 05月 16日 懸賞

家の近くにあるけどなかなか行けなかったパン屋さん「Sullivan Street Bakery」へようやく行ってきました!(Y子さん、やっと行ってきましたよ〜〜!!)

以前、Y子さん、harakoちゃんとSohoにある「Sullivan Street Bakery」だったお店「Grandaisy Bakery」には行ったことがあったのですが、本家(?)は初めて☆
家の近くって、近いようで遠いです。。(^_^;

c0214560_8392680.jpg

c0214560_840913.jpg


c0214560_842394.jpg
pizza bianca、やっぱり好きです♪今回は違うものも2種類買ってみました。
c0214560_8411262.jpg

c0214560_84139100.jpg

funghi、美味しかったです♪
steccaには、トマトやタイムなどのハーブが入ってます。こちらはまだいただいていないので、これから楽しみです♪

「Sullivan Street Bakery」
http://www.sullivanstreetbakery.com/
533 W 47th St
New York, NY 10036

Phone 212.265.5580
Fax 212.265.5583
view map & get directions
Retail Bakery Hours
Monday - Saturday : 8am - 7pm
Sunday: 8am - 4pm
★日曜日は16時までなのでご注意を・・・★
[PR]

by layla_77 | 2010-05-16 08:14 | 食事

<< NJのお気に入り☆   インド料理「Baluchi&#... >>