Joe's Shanghai in Flushing☆

懸賞 2010年 05月 08日 懸賞

週末のランチに、フラッシングへ行ってきました。
チャイナタウンやミッドタウン店には行ったことがありますが、フラッシング店は初めての「Joe's Shanghai」へGo♪
先日、夫がゴルフ帰りにお仲間たちと行って、美味しかったとのこと。
c0214560_7211147.jpg

2人なのに、いつものことながらたっくさん頼んでしまいました。。(^_^;
(だって食べたいものたくさんあるし、、、中華って2人だと不便ですよねぇ・・・)

c0214560_7222677.jpg
c0214560_723189.jpg
やっぱり小龍包☆蟹ミソとポークを両方頼みました。

c0214560_7242459.jpg
青椒肉絲

c0214560_725392.jpg
Young Chow Fried Rice

c0214560_7253298.jpg
麻婆豆腐

c0214560_21142423.jpg
名前は忘れましたが、ジャージャー麺みたいなもの

小龍包は、こちらも美味しいのですが、先日友人たちと訪れた「南翔小籠包」の方が皮が薄くて好みかもしれません。★記事はこちら★

他のものも、ちょっと油っぽいですがどれも美味しくいただけました☆
4年ほど前に初めてチャイナタウン店を訪れた時、ラーメンだと思って頼んだらうどんみたいなものが出てきて、かなりカルチャーショックを受けたのですが(苦笑)、今回はそんなビックリなことはありませんでした。(当時は旅行でNYに来ていたので・・)

次回は夫の好きな定番モノではなく、もっと違う料理にチャレンジしたいです。
(男性ってあまり冒険しないんですかね〜。。(^_^;)

そういえばこのお店、日本にもできてるんですね。
お店にも記事の切り抜きが貼ってありました。

「Joe's Shanghai」
136-21 37th Avenue
Flushing, New York 11354

Phone: 718-539-3838、718-539-4429
Fax: 718-460-8258

Mon-Thurs,Sun  11am-11pm
Fri-Sat  11am-12 midnight
[PR]

by layla_77 | 2010-05-08 06:59 | 食事

<< ジュエリー作り☆   習い事と素敵な出会い☆ >>