「Bar Boulud」と爆弾騒ぎ?

懸賞 2010年 05月 14日 懸賞

「Bar Boulud」で29ドルのプリフィックスランチをいただいてきました。
実はこの日は、初対面の方も一緒・・☆
ドキドキしながら待ち合わせしましたが、と〜〜っても良い方で、一気に打ちとけた感じになりました♪
(実は私は人見知り・・・)


pâté bourguignon guinea hen with red wine
bacon, pearl onion and mushrooms
c0214560_671435.jpg


boeuf aux petits pois et chanterelles braised flatiron steak
spring pea fricassee sautéed chanterelles
c0214560_68422.jpg


チーズケーキにしよう!と思っていたのに、この日はあいにく無し、、とのこと・・
チョコレートムースにしました。
coupe chocolate praliné paillete feuilletine, chocolate mousse
chocolate- vanilla ice cream
c0214560_6103960.jpg


そしてこの後、お会計も済ませてそろそろ出ようかな〜としていたところ、急に店員さんから「急いで出て!」と急かされることに・・・
状況がつかめず、???な顔をしている私たちの椅子をひき、なんで??と聞いたら、「Bomb!」・・と一言。。。
え〜〜〜?!?!とびっくりしながら、みーんなお店の外に避難。。
でも一体本当に何だったかは謎。。
だって爆弾だったら、お店の外ではなく、もっと遠いところに逃げるはずなのに、みんなお店の前で待機...
近くにいたお店のシェフみたいな方に聞いても、わからないって言われる始末・・・
怖くなったので、私たちはそそくさとその場を後にしました。。。(^_^;
c0214560_614847.jpg


それにしても全部食べ終わっててよかった〜〜!
隣のお店から出てきた人で、お皿をかかえて、立ちながら食べてる人もいました。。(^_^;
何が起こるかわかりませんね〜。。。

「Bar Boulud」
1900 Broadway at64st.
New York, NY 10023
[PR]

by layla_77 | 2010-05-14 13:01 | 食事

<< インド料理「Baluchi&#...   最近のネイル >>