習い事と素敵な出会い☆

懸賞 2010年 05月 03日 懸賞

いつも習っている紅茶の先生がお花の先生とのコラボレーションをするとのことなので、そのイベントに参加してきました。

お土産の紅茶や先生たちの手作りのお菓子♪
c0214560_5471760.jpgc0214560_5474255.jpg



















アフタヌーンティのテーブルセッティングと旬のお花を使ったアレンジメント。
とっても素敵♡

c0214560_5493078.jpg

c0214560_5495841.jpg


このお教室で、以前から知っていて仲良くなりたいな〜♡と密かに片思い(笑)をしていた方と運良く同じテーブルに座ることができました♪
そしてお教室が終わった後、その方も含めて数人で一緒にお茶へ行くことになり、うれしいことに仲良くなれました♡感激です!!
もう一人、同じ紅茶教室だけど別テーブルに座っている子で、可愛いな〜♡と思っていた子とも仲良くなることができ、本当にHappyな一日になりました!
(ちなみに3人で5〜6時間ほどお茶してました・・笑)

c0214560_5543899.jpg


この日は大興奮で、帰ってきた夫に早速報告☆
素敵な出会いに感謝!!です♡
[PR]

by layla_77 | 2010-05-03 10:30 | 習い事

<< Joe's Shang...   5月のお料理教室〜和食〜 >>