Flushingツアー♪

懸賞 2010年 04月 12日 懸賞

久しぶりにフラッシングへいってきました。
今回は、以前noraちゃんが美味しい♪と言っていた小龍包をいただきに・・・☆

向かった先は「南翔小籠包(Nan Shian Dumpling House)」

c0214560_330109.jpg
c0214560_3303714.jpg

c0214560_331158.jpg
c0214560_3314186.jpg


メインの小龍包☆
カニ味噌とポークを頼みました。
c0214560_3321284.jpg

c0214560_3323644.jpg


noraちゃんの言うように、確かに皮が薄い!
そして私もこちらの方が好み♡教えてくれてありがと〜☆

その後はいつもの通り、ネイルの問屋さんへ♪
こちらのお店は以前、お友達のYさんに教えていただき、それから何度も通ってます。
お店のおにーちゃんも顔を覚えてくれたのか、行くとオマケしてくれます☆
ちょっと埃っぽいので、行くときはウェットティッシュ持参がオススメです♪
(Yさん、いつもありがとうございます〜〜!)


「南翔小籠包(Nan Shian Dumpling House)」
38-12 Prince St.
Flushing, NY 11354
(718) 321-3838
http://www.yelp.com/biz/nan-shian-dumpling-house-flushing
[PR]

by layla_77 | 2010-04-12 12:30 | 食事

<< 最近のネイル   美味しいPizza「Motor... >>