4月のお料理教室〜和食〜

懸賞 2010年 04月 02日 懸賞

アップしていない分は追々書きますが、、、(^_^;
とりあえず、4月のお料理教室<和食編>です。

まずは蟹缶(こちらのスーパーで買えます)を使ったカニのサラダ
彩りよいフルーツと一緒にいただきます。
カニとフルーツ、相性バッチリ♪さわやかなお味です。
c0214560_7421430.jpg


炙りサーモン(美味〜♪)を使った、可愛い前菜。
いくらでも食べられちゃいます!
c0214560_7473678.jpg

c0214560_7443364.jpg


そして、、、
ず〜っと作ってみたかった、噂の肉まん!!
手作りできるとは・・・!!感動!
みんなで力を合わせて、生地を練りました。パンのプロ・Yさんが素敵でした★☆

つるつるの生地〜〜☆
c0214560_747047.jpg

美味しそう〜に蒸し上がりました!
c0214560_749273.jpg

中身はカレーまん☆
c0214560_7511961.jpg


シメには、エイひれのソテー&焼きスイカです。
c0214560_753038.jpg


そして、、、
今日が最後のSちゃんからお手製のクッキーをいただきました。
ありがとう!!ごちそうさまでした。
c0214560_7543556.jpg



今日もよく食べた〜〜!(笑)
ごちそうさまでした☆☆☆
[PR]

by layla_77 | 2010-04-02 13:00 | 習い事

<< Happy Easter☆   お久しぶりです・・! >>