〜送別会@Del Posto(再)〜

懸賞 2010年 04月 26日 懸賞

仲良くさせていただいているYさんがこの度帰国することになり、Nさんと一緒に3人で最後の送別会をしました。
場所は、1月にも訪れた「Del Posto」。今回もプリフィックスランチをいただいてきました。

まずはアミューズ。2種類&スープです。
c0214560_13545626.jpg



パンも温かくてふわふわで美味☆3種類あります。フォカッチャが好き♪
c0214560_13562260.jpg


前菜は3人とも同じでした。
VONGOLE Marinate with Fried Roman Artichokes & Minted Farro Dressing
c0214560_13571332.jpg


メインは、3人それぞれ違いました。
私はラムを。
Roasted LAMB Rack with Tail Ragu alla Puttanesca & Sauteed Basilc0214560_1358688.jpg

臭みもないし、やわらかくって美味しい〜☆付け合わせもナスやキノコ類、トマトが入っていて美味☆

パスタのソースにもできそうです。



















Seared DUCK Breast, Apician Spices, Savor alla Francescana & Lovage
c0214560_1359246.jpg


GARGANELLI al Ragu Bolognese
c0214560_13595072.jpg



それぞれ一口ずついただきましたが、どれもとっても美味しかったです☆
さすが、Del Posto♡

デザートは、食べてみたかったセミフレッド☆甘すぎず、クリーミーで好みのお味でした。
Butterscotch SEMIFREDDO Melon Agrumata, Crumbled Sbrisolona & Milk Jam
c0214560_1404588.jpg


TARTUFO al Caffe with Dark Chocolate, Sant Eustachio Coffe & Candied Lemon
c0214560_1412787.jpg



そして、、、
今日の主役のプレートには、メッセージ付き053.gif
c0214560_1421025.jpg



今回も、ロリポップやドーナツなど4種類いただきました☆
c0214560_14252100.jpg


c0214560_1433290.jpg



素敵な空間で美味しいお食事☆至福のひとときでございました。
旦那サマたち、今日もありがとう〜〜♡(あっ、棒読み?笑)

この後はチェルシーマーケット内でお買い物をして、定例の場所「T-salon」にてお喋りに花を咲かせました。

これがYさんと最後のランチ・お茶になるなんて・・・(涙)
寂しいけど、また来週も会えるような、そんな不思議な気分です。
みんな日本に帰った際には、素敵ランチや居酒屋デートをいたしましょう!060.gif

YさんLove♡のNさんと私は、泣く泣く?!帰途につきました。
お元気で日本に帰られてくださいね〜!
本当にお世話になりました!!!016.gif

「Del Posto」
85 10th Avenue
New York, NY 10011
http://www.delposto.com/home.htm

「Chelsea Market T-Salon」
75 9th Avenue (Between 15th and 16th Streets),
New York, NY 10011
(212) 243-0432
http://chelseamarket.com/tsalon/
http://www.tsalon.com/
[PR]

by layla_77 | 2010-04-26 12:30 | 食事

<< Meet Mario Bata...   ご近所イタリアン >>