お家ランチ☆

懸賞 2010年 02月 25日 懸賞

友達と話していたある日、「うにパスタが食べた〜い!」という話が出たので、「この前習ったから作ろう☆」ということになり、3人で集まって作ることになりました。

お友達の1人がお家を提供してくれることになりましたが、当日はすごい大雪・・
1人は妊婦さんだったので足元が悪いかな、、と心配でしたが、無事到着☆

うにパスタは、M子直伝レシピで私が作りましたが、何しろ走り書きのめちゃめちゃ汚い字だし、分量は書いてないし・・・(レシピじゃな〜い!)

でもなんとか、完成☆

c0214560_3241917.jpg


お友達が作ってくれた、チキンのやわらか煮やサラダなどもとっても美味☆


c0214560_326984.jpgc0214560_3272452.jpg

ワインを飲みながらお喋りしたり、ケーキ食べたり・・・
とっても楽しい一日でした☆







ちなみに、招待してくれたお友達の旦那様は出張中、うちの夫は夕食不要だったので、2人でオリンピックのフィギュアスケートを見ながら、またいろいろとお喋りして(Fカップ美女探しとか・・笑)、家に着いたのが22時過ぎ・・・(笑)不良主婦です。(^_^;









帰りのタイムズスクエアもすごいことになってました・・・。(^_^;
c0214560_3331210.jpgc0214560_334677.jpg













ハートが崩れてるー。。。(涙)











綺麗な形はこっちです。(別の日撮影)

c0214560_357775.jpg

[PR]

by layla_77 | 2010-02-25 12:00 | 食事

<< 2月のお料理教室〜和食②〜   2月のお料理教室〜和食〜 >>