美味しいチョコレートパイ☆

懸賞 2009年 12月 05日 懸賞

私が日本で働いていた会社の上司がNYに赴任してきて早1年。
夫・Kちゃまも交えて何度か一緒に食事をしてます。(だいたいウチゴハンですが・・・)
お昼頃から雪が降っていた土曜日にも、我が家にやってきました。
今回は同じ会社の2人のおじさまも引き連れて・・!(笑)

食事はお鍋と和食の前菜を少し作っただけなので、大して手が込んでいません。

それよりも・・・

その元上司からいただいたお土産のチョコレートパイがめちゃめちゃ美味しかったのでUPします。
生クリームもチョコレートもたっぷりで見た目はとっても甘そうなのですが、見た目ほど甘くなく、上品な甘さなんです!そう、アメリカンな甘さのお菓子じゃないんです!
とっても美味しい~~~053.gif大好評でした♪

c0214560_1473980.jpgc0214560_148410.jpg









お店はちょっと遠いので、行くのは難しいかな・・?
もしどなたか近くに行かれたら、ぜひ試してみてください♪
オススメです~~!!

Hさん、ごちそうさまでした~☆

「Grandma's Country Pie-Restaurant」
3525 Crompond Road, Cortlandt Manor, NY
(914) 739-7770‎
[PR]

by layla_77 | 2009-12-05 18:30 | 食事

<< 「Greenwich Gril...   12月お料理教室 ~和食~ >>