「LUKE'S LOBSTER」でロブスターロール♪

懸賞 2009年 11月 19日 懸賞

ミュージカルへ行く前に腹ごしらえ・・・ということで、お友達と噂のロブスターロールを食べてきました☆
噂通り・・・・・おいし~~い!!
ロブスターが盛りだくさんで、ぷりっぷり、そしてシンプルな味付けです☆
ぺろっと食べられちゃう感じなので、おかわりしたいくらい!(笑)
c0214560_15123379.jpg

一緒に頼んだジンジャーエールも、今まで飲んだことのないお味。
後からぴりっと辛いですが、それが病みつきに・・・☆
c0214560_1513275.jpg


他にも、エビやカニロールがありました。次回のお楽しみにしておきま~す。
小さなお店なので、手早く軽く食事を済ませたいときにいいかもしれません。


「LUKE'S LOBSTER」
93 E. 7th Street, New York, NY

212.387.8487
http://www.lukeslobster.com/

Sunday-Thursday: 11 am - 11 pm
Friday and Saturday: 11 am - 1 am
[PR]

by layla_77 | 2009-11-19 18:00 | 食事

<< 『TALK LIKE SIN...   「竹寿司」でお得ランチ☆ >>