『TALK LIKE SINGING』

懸賞 2009年 11月 19日 懸賞

c0214560_14311659.jpgc0214560_14314834.jpg













香取慎吾さん主演のミュージカル、 『TALK LIKE SINGING』を観劇にいってきました。
実はこのミュージカル、2回観ました。。。(^^;
そして人生初の「出待ち」もしてみました。あれ、私、そんなにSMAPファンだっけ・・??

香取くんもよかったのですが、他の出演者の方々もとっても素晴らしく、もう一度観たいなぁと思ったのです。

私のお気に入りになったのは、新納慎也さんです。
ダンスも歌も上手だったし、カッコイイのに3枚目もこなす・・・。後半の衣装がかなりツボでした!(笑)
勢いにのって名前入りのサインまでもらい、大興奮!!きゃ~012.gif

川平慈英さんの英語も演技も素晴らしく、こんなことまでしちゃうの??とびっくりさせられました。
私の中ではサッカー解説者のイメージがあったのですが(失礼)、いい意味で裏切られました。素敵でした♪

三谷さんっぽいなぁと思わせる演出で、くすっと笑わせていただきました。
歌が頭から離れません~~!

日本での公開も楽しみですね☆
[PR]

by layla_77 | 2009-11-19 20:00 | ちょっとお出かけ

<< 11月お料理教室 ~洋食~   「LUKE'S LOB... >>