「竹寿司」でお得ランチ☆

懸賞 2009年 11月 19日 懸賞

NYにしては渋い、日本っぽいお店の「竹寿司」。
ランチがお得で美味しいのです♪(夜も行ってみたい~~!)
この日もお友達とランチに行ってきました。
c0214560_13595378.jpg

海鮮丼。ウニが甘くて美味しい~~~!
これにサラダ・お味噌汁もつき、チップ・Tax込みで13ドルほど・・・だったかな。
お得です!!!

c0214560_1405775.jpgその後、欲しいな~~~と目をつけていた長靴をGet☆横に黒いリボンもついているし、何より可愛いピンク!ピンク好きにはたまりませ~ん!!053.gif
(あれ、違う長靴持ってたハズ・・・(苦笑))

風邪が早く治りますように、、、というおまじないってことで、許してくださ~い。011.gif




「竹寿司」
1026 2nd Ave, 54st
New York, NY10022
[PR]

by layla_77 | 2009-11-19 13:00 | 食事

<< 「LUKE'S LOB...   「Clinton Street... >>