「MEGU」のレディースランチ☆

懸賞 2009年 11月 09日 懸賞

お得なレディースランチがある☆という素敵な情報をお友達から聞き、みんなで出かけてきました。
3コースのメニューで24ドルです。しかもデザートは女性は2品選べ、食後のお茶(コーヒーor紅茶)まで付いてます!!何て素敵なんでしょう~!女心をくすぐります016.gif

今回選んだのはこちら。
前菜は、「Crispy Kanzuri Shrimp」 
エビがぷりぷり☆いいお味♪♪
c0214560_1010201.jpg


メインは、「MEGU Bento Platter」
細長いガラスのプレートにいろーんなものがバランスよく乗ってます☆☆見た目の盛り付けもとっても綺麗☆さて、どれから食べよう・・!?c0214560_1011438.jpgc0214560_10113670.jpg














c0214560_10122130.jpgc0214560_10124319.jpgc0214560_1013823.jpg











デザートは、迷いに迷った挙句、「Panna Cotta」&「Cheese Cake」に。ミニサイズではなく、うれしいことに普通サイズ☆
c0214560_10141324.jpgc0214560_10144218.jpg












c0214560_1015742.jpg
どれもとっても美味しいです☆巻物が2種類くらいあったらもっとうれしいかな~。
メインは何から手をつけていいのか、本当に迷いました・・(笑)
サービスもよかったし、それほど混雑していないので、ゆったりした気分で楽しめます♪(またしても「最後の客」に・・・(笑))
Taxとチップ込みで30ドルほど。

これはまた行きたい~♪
どなたか一緒に行きませんか?!016.gif



ちなみにこの後は、、、ダイアモンドに心を奪われ(笑)、夜は「鳥心」で別のお友達とガールズトークを楽しみました☆


「Megu - Midtown」
Trump World Tower
845 UN Plaza
New York, NY 10017
[PR]

by layla_77 | 2009-11-09 12:30 | 食事

<< 「Clinton Street...   ゴルフ日和 >>