「対馬」大好き!

懸賞 2009年 11月 05日 懸賞

家から歩いていける和食屋さん、「対馬」が私は大好きです!(笑)
日替わりランチは最高♪サラダやお味噌汁もついて、13ドルほどなのでお得です☆

今まで行ったランチは、火曜日の海鮮チラシ、水曜日の塩ラーメン&鮭イクラ丼、木曜日の海鮮釜飯 です。
先週の木曜日、久しぶりに海鮮釜飯をお友達と食べてきました♪c0214560_915093.jpgc0214560_921574.jpg















やっぱり美味しい!
少し量が多かったので、食べ切れなかった分はお持ち帰りにさせていただきました。
お味噌汁はなぜかお椀ではなく、丼に・・・。しかもレンゲつき!(笑)
外人仕様なのかな~。。

ちなみに以前行った塩ラーメン、海鮮チラシはこちらです。(どちらも美味!)c0214560_935947.jpgc0214560_942415.jpg










c0214560_95728.jpg

月曜日のカレー、金曜日の醤油ラーメンも近いうちに行かなくちゃ!(笑)
対馬中毒(笑)な私です。026.gif

帰りにブライアントパークへ寄ったら、ホリデーシーズンに出店される露店?の準備が始まってました。スケートリンクもオープンしていて、真ん中に可愛いツリーが出てました♪もうすぐクリスマスだわ~!1年って早い・・・!(^^;
c0214560_9114670.jpg


「対馬」
141 East 47thST. NY, NY
(Bet 3rd Ave. & Lex. Ave.)
212-207-1938
[PR]

by layla_77 | 2009-11-05 12:30 | 食事

<< ヤンキース 優勝パレード♪   Gotham Bar and ... >>