Gotham Bar and Grill

懸賞 2009年 11月 04日 懸賞

日本からお友達が遊びに来たので、ちょっぴり贅沢ランチへ出かけてきました。
久しぶりに会ったはずなのに、まったくブランクを感じませんでした☆

向かった先はこちら、「Gotham Bar and Grill」。
事前にネットでチェックしたら、25ドルコース(前菜・メイン・デザートのプリフィックスメニュー)があるはずでしたが、メニューには31ドルのコースしかありませんでした。。
あれれ、と思いながらも、でもせっかく日本から来てるので、31ドルランチをいただいてきました~。(Nちゃん、ネット情報Thanks!)

前菜は、私が白身魚や魚介を使ったceviche、お友達がsquashのスープc0214560_7462461.jpgc0214560_7473658.jpg













メインは2人ともステーキ!
c0214560_746597.jpg


デザートも2人ともチョコレートケーキをチョイス。
c0214560_748162.jpg


どのお料理も上品なお味で美味しかったです。
お料理のポーションも上品な感じだったので、大食いの私には、もうちょっとボリュームがあってもよかったかも・・?!?!なんて思ってしまいました。(笑)
でも以前食事に来たとき(1年以上前)よりも好みの味だったので、また行ってみたいと思うレストランでした。

c0214560_7493082.jpgc0214560_7495842.jpg









「最後のお客さん」になるほど、長い時間話してましたが、まだまだ足りないくらいでした。(笑)今度は日本で会いましょう~☆

「Gotham Bar and Grill」
12 EAST 12th STREET,
NEW YORK, NY 10003
TEL 212.620.4020
FAX 212.627.7810
http://www.gothambarandgrill.com/
[PR]

by layla_77 | 2009-11-04 13:30 | 食事

<< 「対馬」大好き!   Kyotofu >>