Flushingツアー

懸賞 2009年 11月 02日 懸賞

先週、美味しい飲茶を食べにお友達数人でフラッシングへ行ってきました。
今年、初めて足を踏み入れたフラッシング。もう何回行ってることでしょう・・(笑)

定番のコースは、飲茶→ネイルの問屋さんへ。
お友達から教えてもらったネイル屋さんは、行くといつも何かしら買ってしまうほど、お安くて素敵なお店!埃っぽいのが難点ですが、店員さんもフレンドリーで、良い感じです。 

飲茶のお店は2つのところに行ったことがあり、どちらも美味ですが、今日はお気に入りのお店、「DONG YI FENG」へ。
こちらはおばちゃんの活気がすごくて、圧倒されます・・・。(^^;
実際は写真以上に食べました。韮饅頭、美味しかったなぁぁ☆

c0214560_5465086.jpgc0214560_5472497.jpgc0214560_5475777.jpg











c0214560_5505037.jpgc0214560_5513620.jpgc0214560_552087.jpg











お腹を満たした後は、ネイル屋さんへ行っていろいろGetしてきました。
お得な値段なので、プレゼントにもいいですよね~♪
ただ先程書いたように埃っぽいので、お買い物の後の手洗いはMustです!
でも今回は、デキタお友達がいたので、みんなの分のウェットティッシュを持ってきてくれました!!!ありがとうございます!感謝です~053.gif

サマータイムも終わり、最近はすっかり日が暮れるのが早くなっているので、「早く帰らなくちゃ。。」という思いになってきます。。。(夏が恋しい~)
でも帰りは綺麗な夕焼けを見ることができたのでうれしかったです~056.gif

「DONG YI FENG」
135-29 37th Ave,
Flushing,NY 11354
[PR]

by layla_77 | 2009-11-02 12:30 | ちょっとお出かけ

<< Kyotofu   ミツワとFINANCIER >>